カレンダー本

買おうかな~どうしよう、と迷っていたフレメのカレンダー本。
買えなくなる前に買っておこうと決めて、2007年のカレンダーと
75周年記念図案集をStitch Houseさんで購入しました。

d0223747_9524065.jpg


2007年のデザイナーであるEllen Marie Rodil さんの図案は本当に素敵。
繊細なデザインと色遣いで、本を見ているだけで幸せな気持ちに♪
75周年記念図案集にも、Rodilさんの図案が2つ載っているのでこちらも
楽しみにしていました。
2003年はアーティチョークだったらいいな~とちょっと期待したものの
違っていました(TT)

2007年のカレンダーはどれも全部素敵♪
早速、花糸を注文したので届いたら作り始めようと思っています。
また作りかけが増えていきそう…

旧花糸だけでは足りない色があったので、新しくなった花糸と交ぜて
ステッチするつもりです。足りない分はFlora cottonにした方がいいのかな?
と迷ったんですが、同じ色合いなのかが分らなかったので新花糸にしました。
[PR]
by kayo_hm | 2011-03-02 10:05 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)
<< クリスマスタペストリー 199... クリスマスタペストリー 1997年 >>