人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデルセンの身長計(8) 裸の王様

上から4つ目に「裸の王様」が完成しました。
刺し終わった時に気づいたのですが、図案では王様の左足が前に出ているらしく
左足の方が長くなっています。
なのに、同じ長さの足でステッチしてしまいました。
ちょっと威厳にかけるポーズになった気もしますが、やり直すのも大変なので
このままにします。
王様は何を持っているんだろう?
アンデルセンの身長計(8) 裸の王様_d0223747_17491473.jpg

キット:30-2336,02
デザイン:IDA WINCKLER(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)

ここのところ急に暑くなってきました。
午後にしていた散歩も暑くなってきたので、午前中に変更しました♪
息子の午後のお昼寝タイムと夜の眠りについた後がステッチタイムになっています。
日が長くなってきてちょっと暑いけど、好きな季節です♪
by kayo_hm | 2011-05-09 17:56 | Haandarbejdets Fremm
<< アンデルセンの身長計(9) エ... アンデルセンの身長計(7) >>