人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレメのアドベントカレンダー (5)

鳥と、汽車の煙突から出る星?が増えました。
来週まで糸が届かないので、しばらく鳥と星のステッチになりそうです。
シンプルだけどとても可愛いデザインだな~と少しずつ出来てくると感じます。
フレメのアドベントカレンダー (5)_d0223747_13592255.jpg

キット:34-6276
デザイン:EDHITH HANSEN(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 10B 
糸: Danish Flower Thread(HF)

とても暑いので、日中のお昼寝タイムなどはクーラーをかけていますが
扇風機を併用すると、設定温度が高めでも体感温度は涼しいことを改めて
実感しています。
クリスマスの頃には、暑い時にステッチしてたな~と思い出すのかな。
その頃には、地震のこと、原発のことがもう少し落ち着いて良い方向に進んでいると
いいのですが。
でも、放射能はこの先何十年、何百年、さらにもっと恐ろしいほどの時間付き合って
行かなければならないもの。。。
もっと勉強しなければと思うことがいっぱいです。
by kayo_hm | 2011-07-15 14:11 | Haandarbejdets Fremm
<< 緑の白樺林 (2) フレメのアドベントカレンダー (4) >>