人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレメのアドベントカレンダー (8)

いよいよ、汽車も最後尾を残すところとなりました。
日付部分をステッチしたり、星をステッチしたり、汽車に戻ったりと
ちょこちょこ変えながらステッチしています。
ブタさんに乗ってる妖精も可愛い♪
ネズミが苦手な私は、ネズミは省こうかなとか迷いいましたが、やっぱり乗せました。
最初は、HF86の花糸の撚りが気になって仕方なかったのですが、今では
あまり気にならなくなりました。
こちらは、クリスマスまでに完成させることが出来そうです。
フレメのアドベントカレンダー (8)_d0223747_14311931.jpg

キット:34-6276
デザイン:EDHITH HANSEN(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 10B 
糸: Danish Flower Thread(HF)





昨日は、大好きな小説「みをつくし料理帖 心星ひとつ」 が発売だったので
本屋に買いに行き、いっきに読んでしまいました。
そして、気になる最後で終わってしまいました。
続きは半年後(TT)
早く続きが読みたい。。。
by kayo_hm | 2011-08-10 14:40 | Haandarbejdets Fremm
<< フレメのアドベントカレンダー (9) Band Sampler (1) >>