人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスタペストリー 完成

とうとう、完成♪
ちょうど、11月になったので、今日から飾ることにします。
ベルプルは20cmがジャストサイズでした。
ベルは自分で家にあったクリスマスオーナメントを付けました。
長かったけど、出来あがって良かったです。
一番下のデザインの男の子が手に持っている人形は、車にしました♪
上から4つ目は違うデザインでも良かったかなと思ったりもします。
次は、人物がデザインされたものを5つ並べて作りたいな。
クリスマスタペストリー 完成_d0223747_14315162.jpg

本:スウェーデンのクロスステッチ クリスマス・タペストリー
デザイン:インガ・パルムグレン
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)

こちらの1992年のステッチは妹にあげようと額に入れました。
布のよれが上手く修正出来なくて、もういっかと思っていましたが、やっぱり
気になる。やり直しだな。
額は、千円ちょっとで買った割には中々素敵で、クリスマスぴったりな感じも
気に入っています。
クリスマスタペストリー 完成_d0223747_1431518.jpg

by kayo_hm | 2011-11-01 14:30 | スウェーデンのクロスステッチ
<< 街並みと窓辺のスケッチ 祭日の... 2011年のクリスマスタペストリー  >>