テンダーのサンプラークリブキルト(2)

バスケットが2枚出来ました。
大きなアイロンで一回ずつアイロンをかけるのはちょっと面倒です(TT)
これで、完成したTOPは10枚!
バスケットは後2枚必要なので、それは続けて完成させたいな。
クリスマスの絵キルトにも手をつけようかな~と考えたり、色々考える時間が楽しいです。
d0223747_14321782.jpg


先日、旦那の誕生日があり、会社から花が届きました♪
豪華なアレンジでびっくり!
花があるっていいですね。
アレンジは背が高くてかさばったので、2日程楽しんでから花瓶に移しました。
今の季節は花も長持ちしてとっても綺麗!
d0223747_14315626.jpg

[PR]
by kayo_hm | 2012-04-06 14:41 | Quilt | Comments(2)
Commented by hiro-round at 2012-04-06 15:20
私ったらタイミング悪くて(ーー;)せっかくなので 再びおじゃまします♪笑
キルトの布は、ピンクッションと同じ布でしたか〜
ほんと、初夏の爽やかなイメージの色合いですね♪

クリスマスの絵キルトは、初めてkayoさんのところに
コメント書かせていただいたきっかけの作品なので、楽しみにしています。今年のはどんなデザインのなのかな〜^^

ご主人のお誕生日おめでとうございます。
きれいなお花いっぱいですね♪
Commented by kayo_hm at 2012-04-07 00:22
hiroさん>
クリスマスの絵キルト、まだまだ色々なデザインが残っています♪
あの包装紙本当に可愛くて、子供の頃大好きだったので、ぜひぜひまた復刻してほしいです。
お花が飾ってあるといいですね~大きなダリアがとっても立派です♪
<< レッスンバッグ完成 テンダーのサンプラークリブキル... >>