人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街並みと窓辺のスケッチ デンマークの街角(1)

久々に街並みに戻ってきました。
とても素敵なデザインで、大作になりつつあるから楽しみも多いこちら。
でも、ベタ刺しだらけで、時々疲れてしまうことも^^;
この右端の家、間違ってばかりで、やり直しばかりでした。
屋根からステッチせずに、下からステッチしていったのがダメだったようです。
結局、図案通りではなく間違いを誤魔化して完成しました。
(あっ、完成と思ったらまだバックステッチしてない箇所が~)
色も完成画像に近いものにしたくて、ちょこちょこ変えています。

街並みと窓辺のスケッチ デンマークの街角(1)_d0223747_2114956.jpg

本:デンマークのクロスステッチ 街並みと窓辺のスケッチ
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)

家が増えて全体を見ると中々立派になってきたな~
アマエ公園の左横はどうしようかな?
街並みと窓辺のスケッチ デンマークの街角(1)_d0223747_21141289.jpg

by kayo_hm | 2012-05-05 21:19 | Haandarbejdets Fremm
<< 街並みと窓辺のスケッチ デンマ... Band Sampler (8) >>