街並みと窓辺のスケッチ デンマークの街角(1)

久々に街並みに戻ってきました。
とても素敵なデザインで、大作になりつつあるから楽しみも多いこちら。
でも、ベタ刺しだらけで、時々疲れてしまうことも^^;
この右端の家、間違ってばかりで、やり直しばかりでした。
屋根からステッチせずに、下からステッチしていったのがダメだったようです。
結局、図案通りではなく間違いを誤魔化して完成しました。
(あっ、完成と思ったらまだバックステッチしてない箇所が~)
色も完成画像に近いものにしたくて、ちょこちょこ変えています。

d0223747_2114956.jpg

本:デンマークのクロスステッチ 街並みと窓辺のスケッチ
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)

家が増えて全体を見ると中々立派になってきたな~
アマエ公園の左横はどうしようかな?
d0223747_21141289.jpg

[PR]
by kayo_hm | 2012-05-05 21:19 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by hiro-round at 2012-05-06 02:57
すご〜い♪ ♪
アマエ公園だけでも結構大変なのに…(私だけ?笑)本当に素敵です!
建物の色合いもとってもかわいいし、こうして一枚で全部拝見できて楽しいです^^
↓のサンプラーのイチゴゾーン、やっぱりキレイな色で好きです♪

kayoさん また来月いろいろお話させていただけるのを楽しみに
させていただいております^^ (勝手ながら…)
私のほうはステッチはあまり進まないかもしれませんが、
またkayoさんの作品を拝見させていただくのを楽しみに、
しばらく親孝行してまいります〜^^
Commented by kayo_hm at 2012-05-06 22:02
hiroさん>
アマエ公園、大変ですよね~これをここまで続けてこれたのもhiroさんの応援あってこそです。本当に。
hiroさんの1982年のカレンダー本当に素敵で、お休み明け楽しみにしてますね~^^82年、92年のカレンダー無いかな~と探してみたものの、お値段もいいし、中々無いし、いっそ1961年をと思ったりもするのですが、それもな~といった感じです。
親孝行、素敵ですね。私もしばらく実家なのでのんびり&ステッチも!出来たらいいなと思っています。
<< 街並みと窓辺のスケッチ デンマ... Band Sampler (8) >>