街並みと窓辺のスケッチ デンマークの街角(3)

家が増えました♪
窓の沢山ある、可愛い家。
デンマークの街角からあと2棟を横に並べます。
が、アマエ公園の月がはみ出している辺りをどうしようかな~

d0223747_1375964.jpg

本:デンマークのクロスステッチ 街並みと窓辺のスケッチ
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)
[PR]
by kayo_hm | 2012-05-19 13:15 | Haandarbejdets Fremm | Comments(6)
Commented by ひろ at 2012-05-21 04:05 x
kayoさん こんにちは!
家のこともだんだん準備(大げさ…)整ってきたので
ホッと一安心、おじゃまさせていただきました^^
黄色い外壁のおうち、かわいい〜
ベタは大変だけど、建物モチーフはやはり素敵ですね♪
Commented by kayo_hm at 2012-05-21 11:15
ひろさん>
お家の準備も整ってきたんですね!人が来る時は色々大変ですよね~
このシリーズの完成写真の色と現在の花糸の色が違うのか、中々満足する色にならないのですが(TT)
黄色い家可愛いですよね!アマエ公園の家も可愛くて好きでした♪
ベタは本当に大変ですよね。。。フープの一部を家に忘れてきてしまい、しばらくステッチから遠のきそうです。。。
Commented at 2012-05-22 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayo_hm at 2012-05-23 21:30
鍵コメさま>
こんばんは。街並みがだいぶにぎやかになってきました。
記念本お手元に届いたんですね♪
ほんと、フレメの本は素敵で宝物になりますね。
Commented at 2012-05-26 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayo_hm at 2012-05-27 13:32
鍵コメさま>
そろそろお忙しい頃でしょうか?
また、こちらでお話できるの楽しみにしてますね!
(大した内容書いていないのですが、メール送らせて頂きました^^)
これからもよろしくお願いします。
<< 街並みと窓辺のスケッチ デンマ... うれしいクリスマスの日(1) >>