人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かなヴィレッジ (5)

かなり出来上がってきました♪
ピンクの屋根の大きな家をステッチ中です。
この家、中々大きいです。
屋根はHF96が指定されているけれど、HF37に変更しました。
写真のピンクの屋根に近づけたかったので。
その他もちょこちょこ色を変更してます。
そのせいか、なんだかPOPな街並みになってきました。
静かなヴィレッジ (5)_d0223747_1245351.jpg

本:デンマークのクロスステッチ メリークリスマス
デザイン:GERDA BENGTSSON(Haandarbejdets Fremme)
リネン: Zweigart Belfast Linen 32 Count Cream
糸: Danish Flower Thread(HF)

さてさて、早速買ったフレメの新カタログ!
前回のカタログに比べると少し写真の色合いが違うなと思いました。
掲載されている商品数が増え、見ごたえたっぷり。
家に凝っている私は、このページに釘付け。
ちょうど、欲しいなと思っていたキットが載っているし(30-5464です)
なんと、横幅178cmの大作も載っていて、これもいつか~と思ったり。
家のベタが大変大変といいつつ、やっぱり家が好きなのです。
高校の頃、建築関係の大学に行きたいな~とか思っていたこともあったり、
(実際は全然違う学部へと進むのですが)昔から建物が好きなんだと思います。

静かなヴィレッジ (5)_d0223747_1248158.jpg

by kayo_hm | 2012-06-11 12:52 | Haandarbejdets Fremm
<< 静かなヴィレッジ (6) 静かなヴィレッジ (4) >>