人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK SPEEDWELL (2)

勢いで、ここまで進みました♪
ハーフステッチもそこそこある図案だったので、
チャートとは少し違う感じの花になったような・・・
でも、雰囲気は出てるのでまぁいっか♪
花や木をステッチすると必ず間違うので、その辺りもあまり気にせず
進めています。
周りのボーダーも1 over(こういう言い方するのかな?)のバックステッチ
にしたら、カウントしにくい!!
この外側に普通のバックステッチをもう1周付け足そうと思います。
ROCK SPEEDWELL (2)_d0223747_19184714.jpg

本:DANISH Floral Charted Designs
デザイン:GERDA BENGTSSON
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)、Flora Cotton

この勢いで裏面もと行きたいところなのですが、
来週の息子の一時保育に向けて、作らないといけないものが山盛り!!
コップ袋やら、名札付けやら、通園バックやら。。。
2日程しかお世話にならない場合でも色々必要で、びっくりしています。
なので、しばらくステッチはお休みです(TT)
by kayo_hm | 2012-07-13 19:23 | Haandarbejdets Fremm
<< 保育園グッズ ROCK SPEEDWELL (1) >>