DAISY (1)

裏に取りかかりました。
裏に選んだのはデイジー♪
1 over 1でも楽そうかな?と選んでみたものの、全く逆。
目の詰まった葉に苦戦して、これでしばらく放置となりそうです。
d0223747_1018548.jpg

本:DANISH Floral Charted Designs
デザイン:GERDA BENGTSSON
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)、Flora Cotton

次は、クリスマス物をちょこちょこ作りながら、キルトも進めようと思います。
[PR]
by kayo_hm | 2012-07-22 10:22 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by auriscuniculi at 2012-07-22 22:47
kayoさん、こんにちは~
ステッチへお帰りなさいませ ^^)
(私も早くkayoさんのステッチが見れるのを楽しみにしてました♡

すごいです、over 1 でここまで進められたなんて…
今、別の物で28ct の1本取りを over 1で刺してるのですが、
私にとってDMCの糸一本取りでもかなりきついのに、
花糸のover 1 って刺し目がプクプクして大変そう~
でもピンクッション、出来上がりを楽しみにしてますね! 
頑張りすぎずに頑張って下さ~い。

そうそう、女の子のお相撲取りとシロクマの図案が、
嬉しいことに手に入ったので、私もピンクッション真似っこさせてくださいね♪
Commented by ひろ at 2012-07-23 02:10 x
こちらはひとまずお休みなのですね。
細かいと疲れちゃいますよね。。でも、ギュッと詰まった感じ
やはり可愛いですね^^
裏はデイジー、両面使えていいですね♪
クリスマスものも始められるのですね!楽しみにしております^^
Commented by kayo_hm at 2012-07-23 13:49
うさのみみさん>
やっとステッチに戻れて、とても嬉しいです!
そうなんです、プクプクとして目が詰まっていくしでとてもステッチしにくいです(TT)
民族衣装の図案が手に入ったんですね!ぜひぜひお揃いに♪
Commented by kayo_hm at 2012-07-23 13:51
ひろさん>
ちょっと疲れてしまい、デイジーは葉も多いし、しまいこむことにしました^^;
新しいものにも取り掛かりたいけれど、刺しかけも気になるし・・・悩ましいです
<< テンダーのサンプラークリブキル... 保育園グッズ >>