人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいクリスマスの日 仕立て

前回こちらをUPした時は、途中だったのですが、
その後すぐに仕上がり、そのまま放置していました^^;
そして、やっと仕立てが完成しました♪
やっぱり、これ可愛いです!!
クリスマスものがいっぱい出来あがってきました♪
今年のクリスマスが楽しみ^^

ベルプルは、10cmのサイズのものを使っています。
希望としては、9cmのものがあれば良かったのだけれど、9cm
は無いんですね。

うれしいクリスマスの日 仕立て_d0223747_152048.jpg

本:デンマークのクロスステッチ メリークリスマス
デザイン:GERDA BENGTSSON(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)

かなりお気に入りになりそうです。
もう少し横幅を小さいサイズで作ってお友達や妹にプレゼントにしても♪
と考え中です。
by kayo_hm | 2012-08-16 15:09 | Haandarbejdets Fremm
<< 窓辺の花 ハイビスカス (1) 静かなヴィレッジ と 田舎のク... >>