人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木馬のアップリケ (1)

戻ってきました。
今回は短かったので、あっという間でした。
ステッチが無いと、やはり寂しいですね。
でも、三国志をずっと読んでいました。

神戸大丸で、レッスンバッグ用に布を買いました。
夏と冬用のレッスンバッグしかなかったので、秋用に^^
ゆう風舎さんのオリジナル布です。
これ、可愛いな~
ちょっと女の子っぽい気がしなくもないけど、まぁいいとして♪
外ポケットもあるとやはり便利なので、ちょっと凝ったアップリケを
することにしました。
ストーリーキルト2の中から、おもちゃ屋さんのショーウィンドウです。
久々のアップリケ楽しいです♪
サンタのアップリケも作りたい!でも、今年はどうも無理そうな気がします。

木馬のアップリケ (1)_d0223747_13371582.jpg

book:ストーリーキルト2 
by kayo_hm | 2012-09-14 13:39 | 絵キルト
<< 木馬のアップリケ (2) ステッチお休み >>