人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー 1992年 1月 (2)

10月からフルタイムで働くのと似た感じの暮らしになり、
ステッチタイムが取れなくなってしまいました(TT)
自分で選んだことなのですが。
慣れるまでは、ほとんどステッチタイムが取れそうにないです…
なので、ノロノロしたペースのステッチが続きます。

92年を少しだけ進めました。
1月の下の5月に取り掛かってみたりしてます。
5月は小さなモチーフが多くて、ちょこちょこにぴったり♪
カレンダー 1992年 1月 (2)_d0223747_20361561.jpg

本:ARETS KORSSTING 1992
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF) ,Flora cotton

うさのみみさんのところでお見かけした、クロスステッチ風のカレンダーを
私もGETしちゃいました。
凄く可愛いのに、お値段105円!素敵すぎです~
ハロウィンのデザインやクリスマス、どんぐりなど今からの季節にぴったりなのを
どれかステッチしたいな~♪
by kayo_hm | 2012-10-05 20:44 | Haandarbejdets Fremm
<< Band Sampler (9) 木馬のアップリケ (3) >>