人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークの民族衣装 レームー島の少女(1)

あけましておめでとうございます!
去年はblogを訪れて下さり、コメントを下さったり色々とお付き合い頂きありがとうございました。
今年も楽しくステッチが出来るといいなと思っております。

年末、更新しよう!なんておもっていながら出来ず、新年になりました。
大晦日にステッチしていたのはこちらです。
残念ながら、足りない花糸があり、色が・・・
スカートに選んだグリーンが明るすぎました。
でも、まぁ気にせずに(笑)
足りない色が多いので、糸を注文するまで保留です。
またピンクッションにお仕立て予定です。
デンマークの民族衣装 レームー島の少女(1)_d0223747_14234993.jpg

本:デンマークのクロスステッチ デンマークの民族衣装
デザイン:Agnete Wuldem Madsen og Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF) ,Flora cotton(fru zippe)

久々に家に帰ると、なんとクリスマスローズが咲いていました^^
凄く凄く嬉しいです!!!
4,5年全く咲くことなく、枯れそうになったりもしながら、
ようやく咲いてくれました!
去年は春~夏頃に肥料を足したのが良かったのかな?
本当に嬉しいです。
画像では分かりにくいですが、そこそこ大株になっていて、
白い花が多く咲いています。
嬉しいな~
年始に嬉しい驚きでした♪
デンマークの民族衣装 レームー島の少女(1)_d0223747_14254940.jpg

by kayo_hm | 2013-01-01 14:29
<< カレンダー 1992年 1月 (5) カレンダー 1992年 5月 (1) >>