人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー 1992年 1月 (6)

久々の1月です。
前回よりも家が出来てきました。
残すは屋根というところですが、広範囲のベタ刺しが手ごわいです(笑)
家が出来れば、後は勢いにのって進みそうなのですが^^;
カラフルな扉が可愛いですね。
壁のHF25は、肌の色というイメージでしたが、このカレンダーでは壁だったり
花の色だったり色々と登場して、なるほど、これにも合う!なんて思いながらステッチしています。

カレンダー 1992年 1月 (6)_d0223747_08492.jpg

本:ARETS KORSSTING 1992
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF) ,Flora cotton

そして、中途半端なまま6月へと進んでいます。
6月は大きなバラのリースが主役です。
凄く可愛くて、9月にもリースは登場しましたが、リースになるとステッチのペースがあがります♪
最近はリース好きかも^^
カレンダー 1992年 1月 (6)_d0223747_0153854.jpg

by kayo_hm | 2013-02-24 00:16 | Haandarbejdets Fremm
<< カレンダー 1992年 6月 (1) カレンダー 1992年 9月 (6) >>