カレンダー 1992年 10月 (1)

1月が終わったので、10月にも手を出してみました。
10月はいままでとちょっと違った感じで、シンプルだけど凄く可愛いデザインです。
ボーダーは青系2色でシンプルです。
そして、リースがまた登場♪
このリースとっても可愛い!!中のアルファベットはまた好きなローマ字(形)に
しようと思います。
d0223747_20523585.jpg


本:ARETS KORSSTING 1992
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF) ,Flora cotton

d0223747_20552912.jpg

シワシワ画像ですが、全体はこんな感じです。
出来上がった月が増えると、可愛さUPです♪
[PR]
by kayo_hm | 2013-03-20 20:56 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by りーり at 2013-03-20 23:43 x
この時点ですでに可愛さ満点です(^O^☆♪
これ以上どこまで可愛くなるのーー!
Commented by kayo_hm at 2013-03-21 20:53
りーりさん>
りーりさんの82年の完成を見て、私も完成を!と励んでいます♪
12ヶ月並ぶとほんとに圧巻ですよね。
今はどこかに飾られてるんですか?
<< カレンダー 1992年 6月 (3) カレンダー 1992年 1月 (8) >>