人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー 1992年 8月 (1)

暑い日が続きますね。
ちょうど8月をステッチ中です。
だいぶ進み、残すところわずかなのですが、左右シンメトリーの花がズレてる~(><)
なんてことになっています。

8月は可愛いお城がメインです。
お城の中には犬?のような動物も♪
お城の壁は、パープルとH25の肌色指定だったのですが、新色の白(少しベージュ)を
使いました。
鮮やかなお城に(笑)
カレンダー 1992年 8月 (1)_d0223747_2042478.jpg

本:ARETS KORSSTING 1992
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF) ,Flora cotton

もうすぐ、1992年も完成するな~
そんなことを思っていると、ステッチハウスさんで2014年のカレンダーが発表されていました!
買うか迷います。。。
なんとなく、私はステッチしないような気もするし・・・

そろそろクリスマスもの考えたいな~
皆さんはどんなのステッチされるんだろう??
興味津々です。
by kayo_hm | 2013-08-14 20:47 | Haandarbejdets Fremm
<< カレンダー 1992年 8月 (2) カレンダー 1992年 11月... >>