<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カレンダー 1992年 11月 (2)

3連休最終日!
3連休っていいいな~
あまりに長いと、休み明けがしんどいけれど、3連休ぐらいだとベストです!
ステッチの写真を撮ったりブログを更新したりも出来るし♪

ボーダーに手間取りながらも11月完成しました!
パステルカラーのボーダーに、ビビッドな色のモチーフ♪
11月も可愛いです♪
ボーダーはお花かな?
花の黄色のステッチでは、裏糸の始末に迷いました。
1輪ずつ糸を始末してステッチするか、くぐらせるか、無視してびよーんと長く
糸が渡るようにするか・・・
結局、1輪ずつ糸を始末したのですが。
私は、売るわけでもないし、額装して自宅で楽しむだけだしと思うので、裏糸をそこまで
気にしないのですが。
でも、毎回少し悩みます(笑)
d0223747_17444422.jpg


本:ARETS KORSSTING 1992
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF) ,Flora cotton

いよいよ、残り2ヶ月!!
久々に購入したキットがあるので、そっちにも取り掛かりたいな~
[PR]
by kayo_hm | 2013-07-15 17:51 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)