<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SKOVBUND 1

d0223747_22560896.jpeg

ゲルダさんのキノコを始めました。
10bの布で思ったより大きい!

d0223747_22551500.jpeg
右上のキノコからステッチ。
傘の部分の色を間違えた事に気づきました。
チャートでは濃いグレーですが、茶色でもキノコらしいし、これでいいかな。
キノコは初めてなので、とても新鮮。
楽しくステッチ出来そうです。

[PR]
by kayo_hm | 2016-01-30 22:52 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)

Lille Ida's blomster 2

d0223747_22513289.jpeg
完成!!柳の木はサクサクと進みました(^^)
お城の色は、チャートと出来上がり画像で、大きく違うように見えて、出来上がり画像に近い色を選びました。
スミレの花の色も、好きな色にしてみたりちょこっとチャートとは違います。
りーりさんのブログで見てから、いつか私がも!と思ってたのが完成して、感無量です。
額装して飾ります。どんな額にしようかな〜

[PR]
by kayo_hm | 2016-01-26 11:16 | Comments(0)

Lille Ida's blomster 1

物凄く久しぶりに更新します。
今は、ハンセンさんのイーダちゃんの花をステッチ中です。
始めたのは何年前かな?途中で放置して長いのですが、この春には飾りたいな。
残すところは、柳の木。
早速、ステッチ間違いを見つけてしまいました… 木だし、このまま進もうっと。
d0223747_06520752.jpeg


[PR]
by kayo_hm | 2016-01-25 06:47 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)