人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー2007 10月(6) アジサイ

昨日はとても暑くて、夏がいまから怖くなるほどでした。
ほんと暑い!
そんな中、とうとうアジサイが完成!
カレンダー2007 10月(6) アジサイ_d0223747_1057125.jpg

本:Cross stitch of the year 2007
デザイン:Ellen Marie Rodil(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)

長かった~
チャートには枠がステッチしてありますが、枠無しにしました。
初夏にぴったりのデザインで、なんとかアジサイの季節に間に合って完成。
良かったです。
ちょうどよい額が無いので、パネル仕立てにしてしばらくそのまま飾ろうかなと思っています。
7月は母の誕生日があるので、アジサイ好きな母にプレゼントしてもいいなと思ったり。

暑くなってきて息子の服が足りなくなってきたので、ステッチ速度は落として
次は息子のズボンと、タンクトップを作ろうと思っています。
by kayo_hm | 2011-06-23 10:56 | Haandarbejdets Fremm
<< 緑の白樺林 (1) カレンダー2007 10月(5... >>