人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Band Sampler (5)

すごく久々に引っ張り出してきました。
花糸ばかりだったので、久々の2本取りがなんだか新鮮。
淡い色が、春らしくて今の季節にぴったりだなと思いながらステッチしています。
下へ進んだり、右へ進んだり気ままに♪
Band Sampler (5)_d0223747_22271992.jpg

「Traditional Samplers」 
デザイン:Brenda Keyes (著)
リネン:Zweigart Belfast Linen 32 Count Cream
糸: DMC
出版社: David & Charles; New版

街並みの花糸が足りなくなってきたので、追加注文しようとしているのですが、
ちょうどステッチハウスさんで3周年のキャンペーン中。
買いたいキットもあるけれど、ここのところ春服やら何やらと出費が多いので
どうしようかな~とかなり迷っているところです。
欲しいな~と思っているキットはエディス・ハンセンさんのキットや、クリスマスのものやらです。
今日も息子にレインコート替わりにとマウンテンパーカーを買ってしまったし^^;
まだまだ刺しかけや、今からと予定しているものもあるしな~
by kayo_hm | 2012-04-02 22:38 | Traditional Samplers
<< テンダーのサンプラークリブキル... サルールパンツ >>