人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街並みと窓辺のスケッチ デンマークの街角(2)

黄色の家が完成しました。
黄色の家の横には、ベージュに赤い扉の可愛い家が並びます♪
この家の色、HF7 が指定されていますが、完成写真よりも暗い感じ。
HF303もぴったり来ないし、色々悩むもののこれといった色がなくて結局HF7
でステッチしました。
もう少し明るいベージュが欲しいです。
もしかして、新色にはいい色があるのかな?
新しい糸見本帳が欲しいな~
いつものことながら、結構長い時間をかけてステッチしても、ベタ刺しは中々進まず(><)
街並みと窓辺のスケッチ デンマークの街角(2)_d0223747_143587.jpg

本:デンマークのクロスステッチ 街並みと窓辺のスケッチ
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)

こちらも、やっと額装しました。
額は使いまわしです^^
既に、新緑の季節になっているので、ちょっと目立たない場所に飾っています。
次は、梅雨の時期用に雨模様のカレンダーをステッチしたいな。
街並みと窓辺のスケッチ デンマークの街角(2)_d0223747_1424334.jpg

by kayo_hm | 2012-05-08 14:19 | Haandarbejdets Fremm
<< クリスマス計画 街並みと窓辺のスケッチ デンマ... >>