人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のクリスマス (3)

バッグ作りでちょっと疲れ、こちらに戻ってきてほっとします。
車が登場♪
ツリーの横の家は、色とデザインがとても素敵です。
この家まさにデンマークにありそう!と思うデザインです。
横長にしようと思っていたので、中途半端に左右の家が凸凹と
飛び出しています。

先日、糸切バサミを新調しました。
可愛いデザインのものに心惹かれるのですが、この和鋏が一番使いやすいです。
そして、愛用している包丁の「小山刃物」さんが、神戸大丸に期間限定で
出展されていたので思い切って買いました。
切れ味が悪くなっても、研いでもらえるので安心です♪
今までの鋏とは全く違う切れ味♪買ってよかった~!

田舎のクリスマス (3) _d0223747_15563661.jpg

本:デンマークのクロスステッチ メリークリスマス
デザイン:GERDA BENGTSSON(Haandarbejdets Fremme)
リネン: Zweigart Belfast Linen 32 Count Cream
糸: Danish Flower Thread(HF)
少しアレンジしています。
by kayo_hm | 2012-06-23 16:06 | Haandarbejdets Fremm
<< 田舎のクリスマス (4) mini バスバッグ >>