人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンダーのサンプラークリブキルト(6)

キルト熱、終盤です~^^;
頑張って新たに2枚が出来上がりました♪
手前の1枚はチェックと花柄ボーダーの裁断時に向きをちゃんと
考えなきゃだめだったのに、めちゃくちゃで、やり直し続出でした。
今までで一番大変だった1枚です。
そして、やり直したにも関わらず、チェックの布の向きがきちんと合っていません・・・
がそこまで気にならないので、このままにします!
残り5枚。
もう一枚作るか悩むな~
そろそろ疲れてきて他へと移りたい気持ちが高まってきました。
テンダーのサンプラークリブキルト(6)_d0223747_10274538.jpg

kit:ホビーラホビーレ

これを買った時、床に敷いて子供のプレイマットのようにして使おうと思っていました。
が、今そのように使用しているベビーキルトはボロボロ・・・
苦労して作って、ボロボロになったら悲し過ぎるし、何か他に使おうかな。
みなさん、キルトはどうやって使ってるのかな??
約1m四方なので、ベッドカバーには小さすぎるし。
by kayo_hm | 2012-07-28 10:38 | Haandarbejdets Fremm
<< 田舎のクリスマス (8) 田舎のクリスマス (7) >>