人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺の花 ハイビスカス (2)

かなり頑張りました!
完成!!
作りかけ達の仲間入りになりそうでしたが、今でないと
ハイビスカス飾れないしと頑張りました。
(ヒヤシンス達は飾ったままですが^^;)
このシリーズ3つ目です。
今回は、辛かった~
こういうデザインは苦手なんだということが分かりました。
でも、出来あがると凄く可愛い♪
サボテンの窓辺も作りたいし、コリウスの窓辺も・・・
と思うんだけどな~
ステッチ中は、次どれに取りかかろうとそんなことばかり考えてました(笑)
窓辺の花 ハイビスカス (2)_d0223747_1955516.jpg

本:デンマークのクロスステッチ 四季のくらしと窓辺の花
デザイン:GERDA BENGTSSON(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF)

さて次は、この糸達でピンクッションをまたまた作る予定です。
1 over 1のピンクッションもと思うのですが、どうもあれに戻る気力が無くて。
窓辺の花 ハイビスカス (2)_d0223747_2011683.jpg

by kayo_hm | 2012-08-21 20:02 | Haandarbejdets Fremm
<< 2月 フェロー諸島の少女 (1) 窓辺の花 ハイビスカス (1) >>