人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーbag

普段使いbagの改良バージョンを作りました。
子供服のカタログを見ていて、とても可愛いミッキーbagを見つけました。
欲しい~!となったものの、使うかな?と思ったのと結構なお値段だったので
これなら作っちゃえばと^^

完成♪
昨日は家に籠って作っていました。
ミッキーはフェルトでアップリケ。
以前作ったものを毎日使っていますが、やはり持ち手はしっかりしていた方が
使いやすいですね。
アクリルテープに改良しました。
そして、キルト芯入れました。形がしっかりします。
内ポケットは前回と同じ3つ。2つは少し小さくしました。
その方が使いやすそうです。
サイズも横幅を少し短めに。
ミッキーbag_d0223747_12233683.jpg

book「つくってあげたい赤ちゃん小物」

自転車で持ち歩いたり、公園に行ったりするにはこれで十分そうです♪
材料費は約1500円でした。
by kayo_hm | 2012-08-28 12:30 | Haandarbejdets Fremm
<< 静かなヴィレッジ と 田舎のク... フェロー島の少女 (2) >>