人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー 1992年 9月 (1)

9月を始めました♪
カレンダーの写真よりも、実際にステッチすると鮮やかな色です。
リースが完成するとかなり華やかになりそうです。
9月はどのモチーフも楽しくステッチできそう♪
バラのHF1とHF69が指定ですが、HF69をHF3に変更した箇所が
あります。
う~ん、何かイメージとちょっと違う感じ。
HF1よりもう少し白っぽいピンクがあればいいんだけどな~
ここにきて、OOCに変わってからの花糸と、Flora cottonの花糸の微妙な違い
がいいなと思い始め、どちらの糸も全色揃えてみたい!という気持ちになっています。
130色セット×2はちょっと厳しいので、ピンク系だけでも揃えてみようかな~

カレンダー 1992年 9月 (1)_d0223747_11274525.jpg

本:ARETS KORSSTING 1992
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme)
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF) ,Flora cotton
by kayo_hm | 2013-02-03 11:28 | Haandarbejdets Fremm
<< カレンダー 1992年 9月 (2) カレンダー 1992年 5月 (5) >>