人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー 1992年 額装

前回の記事を書いたものの、忙しさにかまけてそのまま全く何も出来ずに
時間が流れてしまいました(><)
自分の記録のようになっていくかも知れませんが、額に入れたのでUPしようと思います。
出来上がると、思った以上の大きさで大迫力!
大きいから額のお値段もずしーんと重かったです(笑)
グリーン系の額縁にしようとだけは決めていたのですが、悩みに悩みました。
で、最終的に決めたのがこれです。
カレンダー 1992年 額装_d0223747_21273356.jpg

本:ARETS KORSSTING 1992
デザイン:Ida Winckler(Haandarbejdets Fremme) +一部アレンジ
リネン: HF-Linen 12B 
糸: Danish Flower Thread(HF) ,Flora cotton

カレンダー 1992年 額装_d0223747_21271662.jpg

縁をアップするとこんな感じです。

部屋に飾っていますが、存在感が凄いです。
1年かけて(マンスリーではなかったけれど)ステッチしたので、この場所を
ステッチしてた時はあんなことあったな~なんて思い出します。

今年は大きなステッチだったので、来年は小ぶりなものをマンスリーで出来ればいいな~と
思ったりもしていますが、さてどうなるのか。
来年は何をステッチするか、この年末に考えたいです。
by kayo_hm | 2013-12-29 21:44 | Haandarbejdets Fremm
<< ゲルダさんの秋 カレンダー 1992年 完成 >>